北海道4人家族でぎゅうぎゅう詰めで乗るシトロエンC3

FFなので雪道滑りまくるシトロエンC3と、ちょっと天然でスベりまくるオジサンの楽しい日々をつづります

『福野礼一郎のクルマ論評4』でのシトロエンC3の評価

 

福野 礼一郎 の クルマ論評 4

福野 礼一郎 の クルマ論評 4

 

 『福野礼一郎のクルマ論評4』にシトロエンC3の個別の記事はありません。

しかし、福野礼一郎氏の中でのシトロエンC3の評価はかなり高いため、同じフランス車のルノーメガーヌの論評内で、少し触れられております。

 

 

f:id:yoshsoy:20200111000831j:plain

そしてなんといっても昨年に引き続き『2019年クラス別ベスト車』のBセグメント部門に受賞!Bセグメントでは長らくフォルクスワーゲンPOLOが揺がない地位を築いておりましたが、POLOのフルモデルチェンジ自爆によってシトロエンC3がその地位を奪い、防衛しております。


ちなみにシトロエンC3は出てきませんが、この本の『あとがき』もムチャクチャおもしろいので、ぜひ読んでいただきたいです。雑誌やネットでは書けない、単行本だからこそ書ける本音!という内容が痛快です。