北海道4人家族でぎゅうぎゅう詰めで乗るシトロエンC3

FFなので雪道滑りまくるシトロエンC3と、ちょっと天然でスベりまくるオジサンの楽しい日々をつづります

シトロエンC3「間違いだらけのクルマ選び」島下泰久さんの評価はどうか?

  シトロエンC3は、2018年版の「間違いだらけのクルマ選び」に掲載されております。

2018年版間違いだらけのクルマ選び

2018年版間違いだらけのクルマ選び

 

  なんとシトロエンC3は、2018年の「ベスト2」に選ばれております。すごい!!


 島下氏の評価は「ハッキリとした短所があるが、長所がそれを凌駕する」という感じです。乗り始めは「イマイチだなぁ」と思うのですが、ドライブして家に着くころには「もっと乗りたい、ずっと乗っていたいという気持ちに駆られる」と書かれております。

 

 いやまさにその通り!「正直イマイチな部分もあるけど、やっぱりこのクルマにして良かったな。いや、これクルマ以外考えられないな。やっぱりこのクルマ最高!好き!」ってなります。

 

 シトロエンC3の長所と短所をよく理解したうえでのご購入をおすすめしまーす。