北海道4人家族でぎゅうぎゅう詰めで乗るシトロエンC3

FFなので雪道滑りまくるシトロエンC3と、ちょっと天然でスベりまくるオジサンの楽しい日々をつづります

シトロエンC3 FEELはホイールキャップ。それでもあなたはFEELにしますか?

f:id:yoshsoy:20190926232903j:plain

シトロエンC3の下位グレードFEELは、鉄チンにホイールキャップです。

この写真がそのホイールキャップなのですが…

アルミホイールっぽくないですか?

 

ふつう下位グレードのホイールキャップだと、ことごとく罰ゲーム的にダサいですけど、このキャップはなかなかのデザインだと思うんですよね!

 

シトロエンに興味のない近所の人は、絶対ホイールキャップだと思ってるはずです!

 

「ホイールキャップをつけるくらいなら、鉄チンむきだしのほうがマシやろがい!」って思うタイプなんですが、このホイールキャップはアリだと思います!ちゃんとつけてます。

 

あと鉄チンのデザインも、ありがちな鉄チンのデザインではなく、めずらしいデザインでカッコいいので、飽きたら鉄チンむきだしバージョンにしようと思ってます。

 

 

まあもちろん、お金があればアルミホイールのほうがいいんですけどね!!!!

ちょっと負け惜しみ入ってるかもしれませんけどね!!!!

下位グレード好きの方にはわかってもらえないかなぁ。